にゃんこスター

2017.10.06

こんにちわ!賃貸住宅サービス阿波座店 元吉本興業NSC19期成 橘でございます!!

(その説明ほんまいりませんよ!)

本日は、とんでもない芸人さんの紹介です!!(あんたよりは、全員たいしたもんです!)

そうです、知る人は知る。。。。にゃんこスターです!!(今、すごいみたいですね!)

みなさんご存知ですか?(ですから、あなたよりは存知あげてますよ!)

知らない人の為にご説明をキングオブコントで、

水性のごとく現われたコンビ!!あっ。。ごめんなさい彗星のごとく現れた

(彗星ね!!!あの~。うすい芸の芸人さんのようで失礼です!!)

スーパー玉出と(スーパー3助ね!それは、電飾カラーの大安売りのスーパーでしょうよ!!)

アゴ村長(アンゴラ村長!!アゴでっかい村長さんみたいでしょうよ!!言葉に気をつけなさい!!)

そんな男女コンビの結成はなんと、き5ケ月!!(どこにきつけてるの!!確かにことばに き つけてとは言いましたけどー。)

結成5ケ月なんですよ!(そら、あんたより売れるわけです!!)

大阪市西区で、お部屋探しは賃貸住宅サービス阿波座店まで!!

(急に告知すなー!!)