台風21号(+o+)

皆さん、本日は選挙ですヽ(^o^)丿

これからの日本のために皆さんの一票を投票にいきましょう( `ー´)ノ

あいにくのお天気で台風21号が近づいています((+_+))

大阪も本日午後から明日にかけて警戒が必要ですね”(-“”-)”

本州上陸するもようなので警戒が必要です。気を付けましょう((+_+))

早めに選挙に投票しに行き、夜はおとなしく台風に備えるのがベストでしょうヽ(^o^)丿

ただ、この雨の中でもお部屋探しは毎日できます(*^▽^*)

台風なんかに負けずに、元気に営業中です(*^^)v

ただお越しの際は、十分気を付けてください<m(__)m>

今日は、皆さん家で待機されているかたも多いと思いますので、お部屋おさえるなら狙いめかも( `ー´)ノ

皆さんのお越しをお待ちしておりまーーーーース(*- -)(*_ _)ペコリ

賃貸住宅サービス阿波座店まで(*^▽^*)

よろしくお願い致しますm(__)m

☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs