旅人

2017.11.26

賃貸住宅サービス阿波座店でーす!!

皆さーん。お仕事ばっかりはダメですよー。

という事で、先日・淡路島~徳島~和歌山の旅に出かけました!!

初日のこの日は天候に恵まれませんでした!!

車で新神戸より、出発・ようやく明石海峡をこえたとこです!

着いたところで、焼きアナゴやさんを発見!!あなごの専門店です!!

ファーストフードのようにあなごを食します!!

ぶらぶら街をドライブしたあと、昼食です。麺乃匠いづも庵さんです。

こちらは淡路島の新鮮な玉ねぎ1個をそのままつかったつけめんと、

新鮮なしらすがメインの海鮮どんぶりです!!

どれも都会では味わうことのない感覚です!!うまい!!

玉ねぎもサクサクで甘いくらいです!!おかわり。。。しませんけど、なんつって。

その日は淡路島で宿泊後、次の日・徳島に車で渡り

和歌山に入った後こんな不思議な電車を発見です!!

おめでたい電車ということで真っピンクなんです!!

なんか、すごくめでたい気分に!!和歌山の加太駅です。

加太さかな線ともいうようです!!

二日目は加太温泉で宿泊です。

この↑の風景は加太のホテルから友ヶ島の方の風景です!!

たまには、のんびりも良いですね!!

あっ、忘れておりました、お仕事です!!お部屋探しの際は賃貸住宅サービス阿波座店まで!!