長崎2(*^▽^*)

12月に突入ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カウントダウンはいってきましたね( `ー´)ノ

年末何かとお忙しくなりますが、飲みの席などではめ外さないように気を付けましょう(‘ω’)ノ

本日は、昨日の長崎の続きということで(´▽`)

光の大国ハウステンボスをドドーーーーンといっちゃいましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

広大な敷地にヨーロッパの街並みが広がり一日ではなかなかまわりきれないぐらいボリューム満載ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

光の大国ということだけあり、暗くなってからは圧巻です(^▽^)

クリスマスにむけてイルミネーションが敷地全体できれいです(*’▽’)

長崎市内でのチンチン電車からの中華街での角煮マン(‘ω’)

長崎といえば皿うどんにチャンポン(^▽^)

博多の太宰府天満宮( *´艸`)

こちらは今話題の相撲のあの記者会見場所だったような、、、( ゚Д゚)

博多駅前にはゆずのイルミネーションが(^_^)

博多でなぜかとん平のお店へ( *´艸`)

色々と長崎・博多と堪能してきました(´▽`)

ハウステンボスのイルミネーションは、今の期間ですと3Dマッピングしていたりと、私の時は期間前で残念でした( ;∀;) イベントもしていたり一度は行ってみてくださいオススメです(*^^)v

そんなこんなで今年も残り1ヵ月(‘ω’)

お仕事頑張ってまいりますよ( `ー´)ノ

お部屋探しは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

賃貸住宅サービス阿波座店までヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お待ちしておりまーーーーーーーーーーーーース(– -)(_ _)ペコリ

☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs