えべっさん!

どうもこんばんわ<m(__)m>

寒波がやってまいりまして、寒さが身にしみます(+o+)

先日、今宮戎にいってまいりました(#^.^#)

11日の残り福をもらってまいりました(=^・^=)

人の多さに体力がいりましたが、特別参拝もしてきまして、今年も阿波座店の繁盛をいのってまいりました(*^^)v

1484279009285 1484279008074

この人人人のなかを福をいただけるよう皆さんこぞって商売繁盛を願ってえべっさんへと(^◇^)

すごい人でした。交通整理も大変です(V)o¥o(V)

わが阿波座店にも

1484279006780

今年は熊手もついております(#^.^#)

これで本年も頑張って参りたいと思います(^.^)/~~~

本年も阿波座店を(*^^)v

よろしくお願い致しますm(__)m

皆さんのお越しをお待ちしておりまーーーーーすm(__)m

☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs