海外ドラマ(ケーブルテレビ)

2017.1.31

こんばんわー。

賃貸住宅サービス阿波座店 元吉本興業NSC19期卒業生 橘です!!

今日も寒いギャグ飛ばしますよ!!なんつって!!

最近私は、海外ドラマに(ケーブルテレビ)はまっております。

24のジャック・バウアーです。お・も・も・もしろいー!!一度つけるとついつい見てしまうんです!!そして、、とまらないーんです。。。イッツ、ミラクルワールドなんのこつちゃ!!

作戦の為なら無茶なジャック・バウアーもついついかわいげがあるように映ります!!

まずは、シーズン1.全24話一気に見てしみましたよ。ブラボー!!とにかくおもしろいっす!!

シーズン2途中まで見て今いしまいました。。今更かよって声も聞こえそうですがとにかく、はまります!

ケーブルテレビに加入していればメガパックで見放題!!ベイコム(ジェイコム)より、

手軽に加入視聴が可能です。。

あっ!!お部屋探しは、西区 賃貸住宅サービス阿波座店までどうぞ!!