無限の住人

2017.5.20

こんにちわー。賃貸住宅サービス阿波座店でーす!!

木村拓哉主演映画の無限の住人をこの間、観に行ってきました!!

IMG_2887

現在、梅田のい~まで公開中です!!

そうそう、カンヌ国際映画にもにも出展しましたね!

IMG_2882

最初、主人公、木村拓哉が不死身の剣士・万次になる前のシーンからまずは始まります!!罠によって妹を失った万次が、まずはとにかく切りまくるんです!!!!撮影にも注目して欲しいんですが、ほぼ100人切るまで撮りっぱなし? っていうくらい。役者さんのプロ魂のぶっつけ本番のような感じの迫力がすごいんですよね。一見、アドリブっぽい感じなのに木村拓哉は、剣さばきが、とにかくうまい!!圧巻のレベルだと思われます。観てて息をする間を忘れるほどです!!恐らく皆さん行きつくまで相当練習をされたうえでじゃないかなっていうのも凄く伝わります。。

カンヌ国際映画もなかなかの好評のようですよ!

木村拓哉の 魂 の演技に今後も注目です!!

で、弊社の告知としましては、大阪市西区でお部屋さがしは

賃貸住宅サービス阿波座店までどうぞ!!