串焼き・くわ焼き

皆さん梅雨に入りましたが、空梅雨となる今日この頃”(-“”-)”

いかがお過ごしでしょうか(*ノωノ)

暑い日々が続いてまして、わたくし事ですが時期はずれなインフルエンザにかかってしまい( ;´Д`)

数日お休みをいただいておりました((+_+))

皆さんも、健康が一番なのでお身体にはお気をつけくださいm(__)m

そんなことよりも、今回は串焼き・くわ焼きの美味しいお店の紹介です( *´艸`)

野田阪神の近くなのですが、いろいろご飯屋さんを探していると( `ー´)ノ

変わり種の串焼き屋さんをみつけちゃいました(#^.^#)

関西で鉄板で焼くことをくわ焼きというのでしょうか( ゚Д゚)

料理法なのでしょうか(*_*;

わたくしもはっきり知らないのですが(*´з`)スイマセン

串焼きでいきましょう( *´艸`)

お店のたたずまいは居酒屋さん、赤ちょうちんが目印となります(”ω”)ノ

江戸善さん(*^▽^*)

最初お店に入りずらかったのですが、ところがどっこい店内はこじゃれた感じの居酒屋さん(*”▽”)

しかもメニュー豊富で串焼きの変わり種がたまりません(*ノωノ)

1495495402986 1495495405239 1495495407447

つくねにエビ、アスパラベーコンはどこにでもあるようなメニュー(”ω”)ノ

その次が串でミートパスタ(*´ω`*)

さらには串でご飯ものというオムライス(*^▽^*)

大将のタマゴをまく手さばきは圧巻です(/・ω・)/

その他にも、牛ハラミはやわらかくコスパ抜群(*´▽`*)

どれもお手頃なお値段で季節によって今はそうめんの串もあったりします(/・ω・)/

皆さんも気になってきたのではないでしょうか(*´з`)

一度ぜひご賞味あれ(”ω”)ノ

そんな江戸善さんもすぐいけちゃう西区・福島区と(#^.^#)

お部屋探しは( ^^) _旦~~

賃貸住宅サービス阿波座店までヽ(^o^)丿

お待ちしておりまーーーーーース(*- -)(*_ _)ペコリ

☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs