案内で京都行ってきましたー!

先程、案内で京都の二条に行ってきましたー!

めちゃくちゃ広くてキレイでした(^ω^)

そして!!現地集合、現地解散だったのでランチもしてきましたー♪♪

二条駅前すぐ!!

タヴェルナ・イル・ヴァーレ

IMG_0625

前菜

イタリアンの前菜で、どれ食べても美味しい!っていうのを

経験したことが無かったのですっごく感動しました♡

IMG_0626

パスタ

春キャベツとなんとかのチーズ風味パスタ

これもめちゃくちゃ美味しかったです♡

後、フォカッチャが来たんですけど、これも目の前で切ってくれてステキ☆

IMG_0627

食後にミニカプチーノ

本当にどれも美味しくて、これを食べに二条に行くのもアリだな、と思いました♡

後、お皿が料理によって温かかったり、ほんのり冷たかったりキッチリしてて、

店員さんも前菜の説明とかしてくれて、そこも感動!

なんか食べログみたいな感想になりましたが、、、

美味しそうビールもあったので、次は友達と夜に行ってきまーす♪♪

IMG_0628

駅のホームからも見えました(^^)