北海道大物産展行ってきましたー!

今なんばの高島屋で北海道大物産展やってますよ!

昨日スタッフと仕事終わりに行ってきましたー(^O^)

IMG_1257

IMG_1258

寿司バル!

IMG_1259

まずは地ビール!

桜ドラフトとピールエール!

IMG_1260

 

聞いたことない魚シリーズ☆

たんたか、おひょう、めふんETC..

すごいです!どれ食べても美味しかったです♡

IMG_1261

ボタンエビやチ中トロ、ホタテなど、、

IMG_1262

真ん中の真っ赤な筋子!

IMG_1263

タコまんま、ウニ

IMG_1264

大トロ!めちゃくちゃとろけました♡

IMG_1266

そして、1貫1296円のお店で1番高かったけいじ!

けいじって何?って状態でスタッフと半ぶんこして、2人も

「ん~噛みごたえあるかな・・」

「なんか、、イカみたいですね。。」

なんて話してたら、1貫108円のたこぼっちでしたー(笑)

ウィキペディアで調べたら、けいじって鮭児ってかくんですね!

字見たら、オレンジの方だと一発でわかりますよね(^o^)

IMG_1265

そして社員の出世するビール!

これは販売もしてたので、買って帰るのも楽しいですよね(^ω^)

 

初めて北海道物産展行ったんですけど、めちゃくちゃ良いですね♪

目移りがすごいです!

めちゃくちゃ美味しかったんでオススメです♪