商店街の小さな工場!ねぼけ堂

こんにちは!賃貸住宅サービス 阪急十三駅前店です(*^_^*)

十三商店街を歩いているとふと目に入った和菓子屋さん…『ねぼけ堂』さんのご紹介♪

DSC02601

店内を少しのぞいてみるとソフトせんべいと呼ばれるお菓子が数種類並んでいて、その奥には工場があってお菓子作りを見る事が出来るようになっていました。

商店街の中で少し不思議なその様子に見入ってしまいました。(゜o゜)

DSC02603

ねぼけ堂さんでネット検索をすると、とあるブログを見つけました。

そこには昔の十三のイラストマップが載っており、そこにはねぼけ堂さんの名前が…!!

とても歴史あるお菓子屋さんなんですね☆彡

長年、十三で愛されている『ねぼけ堂』さん…一度、足を運んではみてはいかがでしょうか?

十三駅周辺のお部屋特集を紹介中!こちらからどうぞ!!!

モデル:玉置ちなつさん