お留守番のお仕事

 

こんにちわ。パークス前店の松本優紀です(*^_^*)

雨ですね~久しぶりに本格的のあめつづき

最近冷えてきたし、

温かい飲み物のみながら窓から外を眺めたい!!!!!\(’▽’)/☆

あのほっこり感だいすきです

雨の中でも営業さんは元気に外へ飛び出して行ってます

いってらっしゃ~い!!!!!!

お留守番組はお店でしっかりお仕事お仕事!

mm

お店の外に貼るポップを作ったり~

ももさんがオブラートみたいなやつにポップ挟みくるってます!

集中して挟みくるってる

撮ってるの気づいてないみたい

こそーり前に回ってパパラッチしてみます~~<`~´>

 

001

 

っ!!!!

やられました。ばっちりキメラレタ

テンション落ち着いたところで

モモさんの後ろで写せと言わんばかりの存在感をだしてるあの子

みんなのアイドル賃貸住宅サービスのマスコット、チンサ君

ハロウィン仕様になってます。

今にも魔法使いそうでしょ?箒で飛んでいきそうでしょ?

チンサ君お願いします、魔法で2階のエアコン直してください。

願いが店長、いや天まで届くように気持ち大きめの声でお祈りしました。

 

お店も賑やかにハロウィンな感じになってます

じゃーん コウモリ飛んでますよ~

18

 

ん?

 

180

念のためもう少し寄ってみます

 

188

 

島 康之係長 電話中でしたか。

きょうもお客様に最新の空室状況をお届けできるよう、

電話で確認してるんですね

ファンタスティックです。

さすがです。

 

外に貼るポップ出来上がりました。

賃貸新聞。

賃貸新聞では面白物件、驚き物件、お得物件など

新鮮な情報をお届けしてます。

お店の入り口右側に賃貸新聞貼ってあるので

雨宿りついでにでも読んでみてください!

読み応え有ります。

004

 

お部屋探しは
賃貸住宅サービスなんばパークス前店へ
ご来店お待ちしております☆

是非お気軽にお問合せください。
ホームページ   賃貸住宅サービスなんばパークス前店
フリーダイヤル 0120-4146-59
SNSも日々更新中!!Twitter instagram
よろしければフォロー、いいね!よろしくお願い致します。