☆明日からなんば光旅☆

IMG_3417

 

こんにちわ。なんばパークス前店の松本ゆきです(●^o^●)

今年も来ました!

なんば光旅~☆☆☆

11月10日~2月25日までのこの時期限定!!

なんばパークス全体がキラキラキラキラになります♪

夜のイルミネーション最高にきれいです(^^♪

パークスの屋上?のイルミネーションがもうロマンチックでデートにおすすめです❤

今年もももさんといこーっとヽ(^。^)ノ

去年は風の強くて寒い日だったから今年は

温かい日狙っていきたいです(゜-゜)

 

なんばで遊ぶ予定のある方、賃貸住宅サービスなんばパークス前店でお部屋探し予定(笑)の方、是非帰りに寄ってみてくださいヽ(^。^)ノ

 

 

お部屋探しは
賃貸住宅サービスなんばパークス前店へ
ご来店お待ちしております☆

是非お気軽にお問合せください。
ホームページ   賃貸住宅サービスなんばパークス前店
フリーダイヤル 0120-4146-59
SNSも日々更新中!!Twitter instagram
よろしければフォロー、いいね!よろしくお願い致します。