寒い日にピッタリ珍物件♪

こんにちわ。なんばパークス前店の松本ゆきです(^^)

さむいですね~本格的に冬の気候になってきました。

年々、寒さに弱くなってます

小さい頃は裸で乾布摩擦とか平気だったのに

子供はすごいです

今やったら寝込み確定です

それ以前に捕まって

牢屋で寝込み確定ヽ(^。^)ノ

そんな寒くてたまらんこの季節に

大活躍な物件をご紹介します!

なんと!サウナ付物件!in恵美須

サンシャイン池商603

恵美須町徒歩3分のところにあるんです。

通天閣の真下にひっそり鎮座していました。

その名も【サンシャイン池商】・・・

ブレイクしそうな良い名前です。

こちら、玄関は行ってすぐお部屋

002

004

広そうなお部屋がもうすぐそこです。

040 039

何も邪魔するものがない長四角のお部屋です。

窓も壁2面にあるのでよくお日様が入ります(^u^)

014

IHコンロの下にミニ冷蔵庫が入るキッチンになってます。

コンパクティー

027

バスはユニットになってこちらもコンパクティー

そして、右にちらっと見えている扉

021 023

そうです!サウナ!

サウナですヽ(^。^)ノ

自分専用のサウナ☆なんの遠慮もいりません。

寒い中、わざわざお風呂屋さん行ってサウナはいらなくても

よくなります~!(^^)!

これで寒い冬もぽかぽか♪

もちろんベランダも有ります☆

驚きのお家賃、4,8000円共込

恵美須町駅より徒歩3分☆

下記に物件詳細載せてますのでよろしかったら覗いてください(^u^)

PC

スマートフォン

モバイル

 

お部屋探しは
賃貸住宅サービスなんばパークス前店へ
ご来店お待ちしております☆

是非お気軽にお問合せください。
ホームページ   賃貸住宅サービスなんばパークス前店
フリーダイヤル 0120-4146-59
SNSも日々更新中!!Twitter instagram
よろしければフォロー、いいね!よろしくお願い致します。