オススメケーキ屋さん(堀江バージョン)

こんにちは。賃貸住宅サービス寝屋川店の川端です。

本日は堀江のグランフルーヴさんのご紹介です。(堂島ロールで有名なモンシェールのスタッフさんたちの独立店です。)モンシェールさんは堂島ロールよりバラのフィナンシェが個人的にはオススメです。

このお店(グランフルーヴ)のオススメはクッキーシューとプリンです。特にクッキーシューは注文してからクリームをこれでもかってくらい注入されます。歩きながらや車で食べようものなら容赦なしにこぼれます。そのくらいはいってます。甘さ控えめでしつこくなく、バニラビーンズの風味もよく効いてます。

個別包装もあるバームクーヘンや焼き菓子なんかもオススメですよ。

でなんといっても夜22時半まで営業していますので重宝します。

ただ最近、グランフルーヴさんのすぐ近くにチョコレートとアイスケーキのお店、ラエゴイストがオープン致しまして、、、これがまたピンクのお店で目立つんですよ。オシャレなんで女性やカップルさんは吸い込まれそうで。ケーキ等は取り扱いはないのでチョコではなくケーキを今日食べたいという方はぜひグランフルーヴさんによってあげて下さい。

またミナミやキタの飲食店情報等アップしますね。ではまた。