さっちゃん誕生日🎉

こんにちは!営業の富澤です!

9月になって来店状況も一気に引っ越しシーズンの様相です。気になる物件がありましたら、気軽に問い合わせくださいませ✨

昨日はウチのスーパーサブさっちゃんのサプライズ誕生日会兼食事会でした✨

前半は仕事の話やプライベートの話中心で、ごはんも美味しかったのでワイワイ盛り上がってました。

宴もたけなわ、ぼちぼちお腹もいっぱいになって来た頃を見計らい、笹原&富澤がプレゼントとケーキを持ってハッピーバースデーの歌とともに登場!


まわりのお客さんの祝福も受けながら、無事サプライズできました(^_^)

プレゼントも喜んでもらえて良かったです〜🎁


おめでとうございました🎉