UKカフェに久しぶりに・・・=3=3

こんばんは!!!

本日のブログ担当

【 賃貸住宅サービス鳳駅前店 】の日野です♪

 

先日、昼食を食べに【 UKカフェ 堺店 】へ行ってきました!!

IMG_20170919_121836

久しぶりに食べに行ったのですが、

変わらぬおいしさ&ボリューム満点で大満足でした♪

僕のおすすめは、

ハンバーグ・エッグフライ・野菜・ガーリックライスにめちゃうまなソース

がかっかっている【 グッバイドンキー 】というメニューなのですが

IMG_20170919_123021

わかりますか??

このボリューム感!!

この大きさでSサイズなんです!

 

内装もレトロな欧米風でオシャレ♪

レーシングカーや旧車のミニカーがずらっと飾ってあります。

IMG_20170919_122322

ガッツリ食べたい方や、海外っぽい雰囲気を味わいたい方

におすすめですよ~~♪

堺へお立ち寄りの際はぜひ!!

 

【 賃貸住宅サービス鳳駅前店 】

賃貸住宅サービス鳳駅前店は明日も元気に営業しておりますので、

お部屋探しの際はぜひ当店までお越しください!!

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしていますm(_ _)m♪

#賃貸住宅サービス#鳳 賃貸#鳳 不動産屋#お引っ越し#堺 引越し#堺 賃貸#堺 不動産屋