またまたラーメンww

こんにちわ!とっきーです。

本日は雨が降っていてどんよりとした空気が流れてますね。

最近、インフルエンザや風邪などはやってきていますので

皆さん体調管理には特に気を付けてくださいね!!

しんどくなってからでは治りが遅いですからね。。。

今回の内容はまたまた、ラーメンを食べてきましたww

まえもラーメン、今回もラーメンww

どんだけラーメン好きなんてかんじですよね!

ただ、今回はあまり普段食べない塩ラーメンを食べてきました!!

IMG_5933

よく見て頂いたら分ると思いますが、なんと!!

たこ焼きがはいってますww

なかなかの変わり種ですが、美味しかったです!!

IMG_5934

こちらのチャーハンも美味しく頂きました!!

もしかしたら、次回もラーメンになるかも知れないですねww

期待していてください!!ww

次回のブログもお楽しみに~