安すぎる。。。

こんばんわ!!!

おすぎです!

早速ですが、お昼ご飯って何食べようか迷いますよね~

つい先日、仲良くしている管理会社の担当さんとお昼食べに行ったのですが

すごかったです!!

まず外観からはお店なのかどうかも判断できません。

かろうじてお店と判断できても看板も何も出ていないので営業しているかどうかも分かりません。

一緒に行った担当さんは何回も来ているらしく、たじろぐ事もなく店内へ入店。。。

中は円卓の4人掛けのテーブルが一つと座敷の2名席、

先に来店されていたお二人と相席させていただくと

早速カレーが運ばれてきました。

続いて野菜とお肉の炒め物と唐揚げとコロッケ、

そしてとどめのおそば!!!!

IMG_0383

(カレー食べかけですいません(~_~;))

ボリュームありすぎて笑えるぐらい!

食べ終わるやいなやコーヒーとお菓子がでてきてまったりタイム。。。

気になるお会計は、、、、、、、、

これだけ食べて200円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

冗談かと思いましたがほんまでした。。

元取れてるんかなと思いながら店を後にしました(~_~;)

このコストパフォーマンスはすごいです。。。

気になる方は是非一緒に行きましょう。。。

朝ご飯は抜いてきてくださいね笑

賃貸住宅サービス鳳駅前店のHPはこちら→→【当店のホームページ】

#賃貸住宅サービス #ボリュームたっぷり #専任物件 #オススメ #超オススメ #一人暮らし #敷金礼金不要 #即入居 #保証人不要 #早い者勝ち