ご質問です!

皆様にひとつご質問です!一般の方が人生でお部屋探しをされるのは何回ぐらいでしょうか?

 

 

学生、社会人、同棲、結婚、家族が増えて等、もちろん人にもよりますが、どこかのサイトでもありましたが、平均4~6回ぐらいでしょうか。。。改めて考えると、意外に多いなーという印象です。皆様はどのように思いますか?

そんな中、わたくしども、毎日毎日お部屋、探しております!(当たり前ですが(汗))当店、半分以上の社員が5年以上勤めております!一番長くて8年にもなります!もーそれは、とんでもない数のお部屋を探しております!全てのお客様に、ちょっとでも良いお部屋を、ちょっとでも良い条件で借りて頂きたい!という思いで取り組んでおります。

そんなプロフェッショナル達が、皆様のよりよい引越し後の生活の為、色々とご相談しながら、また色んなアドバイスをさせて頂き、よりよいお部屋をお探し致します!お部屋探しの際は、是非一度、賃貸住宅サービス六甲道ギャラリーまでお越しください!DSC_0207写真の4人以外でも、元気いっぱいの新入社員がいます!近いうちにご紹介させて頂きます!!!

賃貸住宅サービス六甲道ギャラリーの仲間たち♪https://www.cjs.ne.jp/s282/staff/♪