またもや大型台風、、、

どーも今週ブログ担当の今井です(^-^)

明日からまたもや大型台風がやってくるそうです。

皆さん防災対策はばっちりですか?

断水や、停電などが発生する可能性が高いので

今のうちに非常時の食料やお水、ろうそくなどの明かりの確保をしっかりと行ってください!

携帯電話のモバイルバッテリーなども必要になりますので早めのご準備を!

明日は非常に危険ですので家から一歩もでないようにしてください!!

何より賃貸住宅サービスは皆様のご無事を願っております。

それではまた来週(#^-^#)

 

 

 

 

ご報告~\(^o^)/

こんにちは~~~\(^o^)/

 

奥井です!!!

なんと、私9月いっぱいでお休みを頂きます(・_・)!

嬉しいことに、赤ちゃんを授かりました\(^o^)/

11月に出産を控えているので産休を頂きます!!!

当分、ブログには登場しません\(^o^)/

 

賃貸住宅サービスに入社し、気が付けば8年も経ってました!

あっという間(・_・)!

寂しくもあり、新しい生活が楽しみでもあります!

9月終わりまであと数日ですね~~

残り数日たのしもう(・_・)!

 

ありがとうございました!!!!!!

 

 

引っ越しする際は是非是非 曽根店へ!!!

みんなで撮った集合写真載せておきますね★

ではでは!!!

集合写真!!!

 

幻のペット可物件!

こんばんは!

今週のブログ担当 チューマンです。

 

9月に入りましたね!

気ずいたら、あっという間に2018年も終わりに近づいてきましたね^_^;

年末に向けて、新居へ引っ越しを検討されている方!

ペット飼育可能おススメ物件が募集スタートしました!!!

 

【アステイオス】

1045008495_1

[PC用]

http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=10450084950008&issu_time=1536486895&db=1

[スマートフォン用]

http://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=10450084950008&issu_time=1536486895&db=1

間取りは2LDKタイプでオートロック、エレベーター付きのマンションです。

室内は大変綺麗にリフォームされており即入居可能です!

 

ご興味がある方は0120-15-4146 まで、「アステイオス空いてますか?」

と、お気軽にお問い合わせください。

 

ではでは!

☆曽根サマーフェスティバル2018☆

どーもこんばんはーーーーー

今週のブログ担当今井です!

本日は年に一度の曽根サマーフェスティバルです。

まだ働き始めて約2ヶ月ですが、曽根駅がこんなに人で溢れているのを初めて目にしてビックリです!!!

お店がお祭りの真正面ということもあり、小さな子供が窓ガラスをコンコンしたり、覗き込んできたり、自動ドアを興味本位で押して間違えて入ってきたりする姿がとても可愛くて、疲れが吹っ飛びました。

お祭りの屋台のほとんどが100円~200円で太鼓やダンスなどの披露、ビンゴ大会等もあり、

楽しさをいっぱい詰め込んだお祭りとなっております。

実は午後10時までやっています、、そこのあなた!!まだ間に合います!!

今から大量のうちわを配りますので暑さ対策はおまかせください。

是非曽根駅まで遊びに来てください!まってまーす!

 

それではまた来週~~~~

あ、もちろん賃貸住宅サービス曽根店にも寄ってくださいね??

☆売買物件☆

賃貸住宅サービス 阪急曽根駅前店 大川です。

新規売買物件の情報を投稿させていただきます!!

場所は大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田1丁目にあるマンションです(*^_^*)

築37年にはなりますが、室内はフルリノベーションされております☆

12 8 7 6 5 4 3

玄関には、大理石を貼りとても高級感があり、リビングの壁一面にエコカラットを貼り、キッチン・浴室・洗面台

トイレはすべて新しく入れ替えてます☆

駅からも徒歩5分、徒歩圏内にスーパー・病院など生活施設もございますので、とても生活がしやすいかと思います。(*^_^*)

ご興味がございましたら、是非お問い合わせください☆

 

 

 

\(^o^)/

こんにちは~~~\(^o^)/

 

奥井ですよ\(^o^)/

 

今年の夏は、お祭り行きましたか~~??

私、1つも行けてないので25日

「曽根フェスティバル」楽しみたいと思います❤❤

遊びに来てください\(^o^)/

 

そーしーてー

お盆の時期がやってまいりました~~~~

皆様はどこかに行かれますか~~??

賃貸住宅サービス 曽根店は開いていますよ~~\(^o^)/

15日(水)は定休日でお休みいただいております(゜-゜)!

みなさまお盆休み楽しんくださーい!

chinsa9

 

 

★かき氷の豆知識★

こんばんは。

今週のブログ担当チューマンです♪

 

今月は豊中のメインイベントの豊中祭りがありましたね^^

毎年恒例の【うちわ配り】に行ってきました★

今年は猛暑のせいか、例年よりもうちわを手に取って頂ける方が多かったような気がします!

 

そんなお祭りで大人気のかき氷ですが、いちごやレモン、ブルーハワイ等色んな種類がありますよね。

僕も最近知ってビックリしたんですが、子供の頃に一生懸命選んでた「味」

実は全部同じ味らしいです!

どうして違う味のように感じてしまうかのメカニズムはと言いますと、

視覚と香料によって脳が味を認識してるみたいですよ。

 

つい先日、僕の3歳の長女も何味にしようか一生懸命考えてて、さすがに言えなかったです。。。

7歳くらいになったら教えてあげます♪

 

8/25にも曽根駅前でサマーフェゥティバルでうちわ配りしますので、お楽しみに!

ではでは

 

NEW MEN’S

初めまして、7月1日から入社しました新人の今井です。

私はこの業界が未経験なので不安ばかりですが職場の人達皆が優しく丁寧に教えて下さっているので

とても仕事がしやすい環境です。少しでも早く一人前の営業マンになれるように全力で頑張りたいと思います。

今私はSNSを担当させていただいております。

そこで賃貸住宅サービス曽根店もとうとうLINE@を始めました。

こちらのQRコードを読み込んでいただきますとお得な物件情報が多数ございますのでぜひ登録お願いします。またご不明な点がございましたら下記の電話番号までお気軽にお電話下さい。

0120-15-4146

 

 

 

 

2プレゼンテーション

 

☆売買物件最新情報☆

賃貸住宅サービス 阪急曽根駅前店 大川です☆

7月から江坂店より転勤で曽根店に配属になりました(*^_^*)

新しい環境で一から仕事に邁進したいとおもいます。

早速ですが、新築物件とマンションの情報を投稿させていただきます☆

 

まず一件目、、、、

阪急電鉄宝塚線 岡町駅   徒歩19分
3LDK・南向きのマンション

グローバル豊中旭丘 1580万円

マンション資料

二件目、、、、

東海道本線 千里丘 駅  徒歩10分
平成30年5月新築・近くにエキスポシティもあります。
2階建て・両面バルコニー
収納豊富・食洗機・浴室乾燥・シューズインクローゼット
ウォークインクローゼット

吹田市千里丘中 新築戸建て 4380万円

新築戸建て資料

弊社売主の物件です☆そのため、仲介手数料は不要です!!

ご興味がある方は、是非弊社までお問い合わせください。

 

 

 

オクログ\(^o^)/

こんにちは~~~\(^o^)/

奥井です!!!

7/7 七夕お願い事しましたかー(・_・)

そして。。。夏が始りましたね~~

今日は京都なんて40度近くなっているみたいです\(^o^)/

ちなみに豊中市37度!!!

熱中症が流行っているそうなのでみなさん水分補給を!!

曽根店では、案内の際にペットボトルのお水オリジナルうちわプレゼントしております!

あつさ対策大事ですよ(゜-゜)!!涼んでくださいな\(^o^)/

IMG_6613

今日から三連休ですがどこか行きますか~??

どこも混んでるでしょうね\(^o^)/

事故にはお気をつけて!!!

次のブログはニューカマー登場かな(゜-゜)?

お楽しみに~(・_・)!