リフレッシュ!

こんばんは!

今週のブログ担当チューマンです♪

 

昼間暑くて、夜肌寒い日が続きますね・・・

こういう季節は80%位の確率で風邪を引いてしまいます。。。

月末の疲れを吹っ飛ばして、風邪をひかない様に!とリフレッシュも兼ねて

昨日、北田君と岩盤浴に行ってきました!

 

場所は、豊中の【アルゴの湯】です。

RS=^ADB_A64RH_JDPnMa0TG2pQrQjdN9EU-;_ylt=A2RivcdJxCpZuxUAz0

炭窯汗蒸幕という窯があって室内温度は約90度弱でした。

北田君と「ここに閉じ込められたら終わりやな」と、しょーもない会話をしていて

3分位たったら2人共汗ダラダラでした!

 

外に出て休憩して今度はロウリュウにチャレンジして熱波を浴びてきました^^

 

久しぶりに気持ちの良い汗をかいてリフレッシュしてきました。

行った事無い方には、是非おススメですよ♪

 

ではでは

曽根!!!!