寒くなりました。

こんばんは~

キタダです。

 

もう寒くなりましたね~・・・

なんか、冬が近づいている感じします。

みなさんは冬の予定は立てましたか?

布団は変えましたか?

 

最近の僕は前回に引き続き、動物園に行きました!

 

IMG_4219

↑ホワイトタイガーに見つめられ、写真じゃわからないですけど、結構遠いです・・・笑

 

IMG_4189

↑カピバラの行進を見て、

 

IMG_4235

↑観覧車に乗りました。笑

万博公園下のエキスポです!

観覧車なんと床が透けてる!

ビックリ!!!笑

怖くて写真は撮れませんでした・・・

 

あと、豊中の蛍池近くに新しくマグロから出汁をとったラーメンがあるみたいで、店長と行ってきました!

普通においしかったです!笑

 

IMG_4104

 

僕は、季節の変わり目に風邪をひいてかなりダウンしてましたが、みなさんも体調管理には気をつけてくださいね!

 

ではでは~♪♪