○○芸人!の○○

こんばんは。

 

どーも僕です

チューマンです。

 

早いもので

10月に終わりにさしかかりました!

 

そんなこんなで気がついたら年末になってそうな

感じの今日この頃です。。。

 

 

話はかわりますが

みなさん、キングダムって読んだ事あります?

001l

ちょっと前に《アメトーク》でキングダム芸人っていうのがあって

その時初めて知ったんですが、

 

めちゃくちゃ・・・いや

 

メチャンコ面白いですよ!

 

 

簡単に説明すると

中国の戦国時代の話で、少年が大将軍になる為の

ストーリーを描いた漫画なんですが、

実際におこった出来事も軽く織り交ぜながらの漫画なので

面白い&若干勉強にもなるという

一石二鳥の漫画です♪

 

ネタばれになるんですが、1話目の表紙で・・・

 

 

おっと、ここまで!

 

 

続きはご自分で!

 

 

ではでは♪