♪大、2日目!!

こんばんは~1ハラです~♪♪♪

昨日の、ワールドベースボール皆さん御覧なりましたか?

日本の結果は残念でしたが、すごく盛り上がった内容の濃い試合でしたね(@_@;)

何でもそうですが、最後の最後までやはり結果は分からないものですね!!!

諦めたらそこで終わり、改めてそう思わせられた昨晩でした(;一_一)

 

 

話は変わりますが、さて本日も早朝から行って参りました!!

 

 

 

800px-Osaka_College_of_Music[1]

はい、音大~♬チラシ配り~♬

 

入試前にも関わらず、チラシを受け取って頂きました皆さんありがとうございましたm(__)m

明日も、早朝から配っておりますので、入試の皆さん受取りよろしくお願い致します!

明日から3連休、是非是非たくさんのご来店お待ちしております!!!!!

 

バーイ!

 

 

 

 

sone