☆最新おススメ物件情報☆

こんばんは!

 

チューマンです♪

今日は最新のおススメ物件をご紹介させて頂きます。

まず初めに。

今のお部屋探しの時期でいいますと、非常におススメな物件が多い時期となります!

なぜかと言いますと、【引っ越しシーズン】というのを聞いた事があると思うのですが

1年の中で一番お部屋探しをされる方が多い時期ですね。

 

今年のシーズンも沢山のお客様にご来店頂いたのですが

お部屋探しをされる方もいれば、反対に退去される方も多い時期にもなるんです!

 

1年の中で退去が一番多い時期ですので当然その中には、なかなか退去がでない

人気物件もザックザクな訳なんです☆

 

そんな中で今日はこちらの物件をご紹介させて頂きます!

☆アステイオス☆

IMG_9900

http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=10450084950005&issu_time=1460369929&db=1

服部駅まで徒歩8分♪お洒落なデザイナーズマンションです!

コンビニ、スーパー、ドラックストアまでも徒歩3分圏内で南向きで日当たり良好!

しかも!希少なペット飼育可能マンションです!

オートロック&エレベーターも付いてるので新婚様にも大変おススメ!

緑地公園までも近いのでワンちゃんの散歩コースもバッチリです^^

 

気になる方は 0120-15-4146 までお電話下さい♪

 

ではでは

曽根!!!!