30年

ドラゴンクエストというRPGが世の中に出て30年のようです。

発売当初は社会現象になるほどの騒ぎだったみたいですね。

私はまだ3歳くらいだったので全く記憶にありませんが。

でも持ってましたよ!ドラクエ1!!

ラダトーム城は取り扱いはございませんが、お部屋探しは賃貸住宅サービス住道駅前店へhqdefault

変化

春は変化が多い時期ですよね。億劫ですよね。

いつから変化を嫌うようになったのでしょうか?年を取るということはそういうことでしょうか?

若い頃は面白いことを求めて、変化を求めて生きていた気がするのですが・・・

 

変化を求めてお部屋探しは賃貸住宅サービス住道駅前店へ

相棒15 最終回

相棒15 明日最終回です。
もう最終回だなんて、あっという間でしたね。
時間もいつもより1時間早く
夜20時からの2時間スペシャルです。
皆さん、ぜひお見逃しなく!!

阿部サダヲさん

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に松平元康役(後の徳川家康)で阿部サダヲさんが出演してます。
子役を使わずに13歳の役を見事に演じられ、SNS上でも話題になってるようです。
阿部サダヲさんは、昨日も他局の下克上受験で中学受験をする娘のお父さん役もされて感動的な最終回でした。
161123_tbs_01-650x433[1]e8e74dd738a809b93587200fc3056199[1]

日本一短い国道

「日本一短い国道」は、長さが187.1メートルしかないそうです。
我々、不動産業界の基準でいいますと徒歩2分ちょっとで歩けてしまう計算です。
この「日本一短い国道」は、神戸市内にある国道174号とのことです。
お部屋探しは、賃貸住宅サービス住道駅前店へ

WBCとは?

WBCが開催されてから思うことが一つ。

視聴率を考えても注目度は高く、世界規模の野球大会。

ただ何か足りない気がする?

そう。

ワールドカップと比べると各国が本気じゃない。

野球ファンとしては毎日、日本を応援していますが

ホントは開催国を決めて各国が本気になった全選手が参加の

WBCが見たいですね。

日本以外のお気に入りのチームがでてきたり普段は見れないMLB選手の驚愕プレーや

日本選手のMLB挑戦、他国からのNPB挑戦とかわくわくしますけどね。

ホントの世界規模になればいいなと思ってます。

いつまでヒートテックを・・・

yjimageダウンもそうですが、

私はいつまでヒートテックの長袖とヒートテックのタイツとヒートテックの靴下を着用し続けるのでしょうか?

本当にもうすぐ春なんでしょうか?

ポカポカ気分でお部屋探しは賃貸住宅サービス住道駅前店へ♪

災害の意識

東日本大震災から6年の歳月が経ちました。いまだに、2,553人の方が行方不明のままです。被災者の方々の心境は測り知れません。たくさんの報道を見るたびに胸が締め付けられる思いです。いつ、どこで、災害が起こるかわかりません。常日頃から災害の意識を持って、災害への備え、重要性を考えていこうと思います。