服部緑地でBBQを楽しみました♪

BBQ

こんばんわ!

賃貸住宅サービス豊中店の湯浅です(^_^)/

先日、服部緑地公園内の広場でお肉とお野菜、お酒を飲みながらワイワイと楽しくBBQをしてきました(^o^)

BBQの経験は初めてで、野菜の下準備や、買い出しなどそれぞれ担当があり普段アウトドア派ではない私にはいい経験になり、普段のご飯より美味しく感じました!

身近にこんな施設が有るとは・・・知らなかったです(>_<)

当日、予約が無かったり混んでなければ当日の飛込みでもOKとの事!

手ぶらで行っても材料等は用意して頂けますので気軽に行けますよ♪

11月末までは営業しているみたいですので興味のある方は是非、BBQ広場に行ってみて下さい!(^^)!

定休日 毎週火曜日