阪急宝塚線蛍池駅にできた話題のラーメン屋さんに取材(・v・♡))))

こんばんは★

4月から「賃貸住宅サービス豊中駅前店」でお世話になっております、

新人の中川 さつきです。

本日は、2017年4月にOPENしました、私の友人の

ラーメン屋さんをご紹介したいと思います!!

場所は、阪急宝塚線蛍池駅から北へ徒歩5分の所にあります、

蛍家悠龍」です!!

開店時間は、AM11時30分~13時30分、PM18時30分~22時30分の不定休☆彡

お店の中はこんな感じでーす↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

S__85065768

S__85065767

ココで店長について自己紹介(ω)/

NAME・・・岡田 悠人店長

      22歳でお店をお一人で、全力で切り盛りしてます。

      日本で一番元気!!!をモットーに、居心地がよく、

      気軽に何度でも足を運んで頂けるお店づくり目指してます!

S__85065766

そんな岡田店長のおすすめは・・・悠龍ラーメンの魚介だそう(#^.^#)

鶏の頭を鍋に入れてダシをとったコラーゲンたっぷりの自信作!!!!

S__85065770

マジックショーなどのイベントも楽しめるとお客様からのお声も頂き、

メディアでも紹介されている老若男女から愛されている話題のお店へ

みなさん、是非行ってみてくださいねー(*^。^*)