新人井上の放浪記

皆さんこんにちは❗️新人の井上です💂

最近35度☀️越えの猛暑日が続きますが、

皆さんいかがお過ごしがお過ごしでしょうか?

体調崩されたりしてないですか?

私は暑いのが苦手なので、先日避暑地を求め、

奈良県の天川🏞に行って参りました!

※【あまかわ】じゃないですよ〜【てんかわ】ですよ😜

想像してたよりも山と川がキレイで空気も美味しく

マイナスイオンを浴び、気持ちをリフレッシュ

してきましたよ😄✨

周りにはグループでバーベキューをしていたり、

ご家族でコテージに泊まったり、川で泳いでたり

釣りをしたりと🎣普段なかなか味わえない大自然を

皆さん満喫してるように見えました👀‼️

私自身も身も心もスッキリして、仕事もバリバリはかどり💪😄絶好調です⤴︎⤴︎✨

皆さまも夏の暑さに負けずに頑張りましょう🐸