オーナー様に会いに

古川です(^^)

先日、専任のマンションのオーナー様の御自宅の兵庫県加古郡まで店長と一緒にお邪魔してきました✨

西淀川区姫島にマンションがあるんですが、4年前に元々ご自宅があった場所にマンションを建築した為、加古郡に新居を移されましたので、以前よりオーナー様にお会いする機会が減ってしまいました。

いつも厳しい交渉に応じて頂いておりますので、その御礼も兼ねて伺いましたが。。。

大阪市内にはなかなか見られないような光景が近隣には広がってました(畑や田んぼ、更地がたくさんあって、自然がいっぱいありました)

最寄りの駅周辺も、いつもの大阪周辺の駅と違い、のどかな感じで、落ち着く感じでした。

定期的にオーナー様にお会いする事で、お困り事やご提案などの打ち合わせが出来るので、今後もより多くのオーナー様によいご提案が出来るように頑張っていきます‼️

最後に。。。

明石のサービスエリアにて。

<<
てでした。明石焼き✨美味しかった✨

店長、ご馳走さまでした。