入社させてもらってからちょうど10年が経ちました、古川です‼️

ほぼ新卒からこの仕事をし始めたので、社会勉強を一から色々と教わりました。あっという間の10年でしたが、今の僕がいるのは、支えてくれた仲間が大勢いる、この会社、支部、お店のおかげだと思います!

働きやすい環境を整えてくれているので、この賃貸住宅サービスの会社、塚本店のスタッフにはとても感謝してます✨

塚本店の支部では、刺激し合える仲間が多くいるのも、良い環境の一つです。

支部の忘年会のカレンダーが届きました✨

賃貸住宅サービスの全店の中でも、成績が上位のスタッフばかりですので、競い合いながら、切磋琢磨して、良い結果に繋がってるんだと日々感じます。

現状に満足することなく、日々精進して頑張っていこうと思わせてくれる写真なので、ご紹介させてもらいました(^^)

まだまだ、お部屋探しのご予約取れますので、ご連絡お待ちしております。