ミチベーション上げ会!

昨日、塚本駅前店2名、西中島店2名で月末まで再度盛り上げていきましょう会をしてきました^ ^

色々と仕事の話はもちろん、趣味、学生のころ等色々話ができ、楽しかったです。

うちの会社は人数もかなり増え、色々な個性あるメンバーがいてますが、常に違うメンバーと話をし刺激をもらい成長出来るよう頑張ります。

同じ質問でも色々な返答で楽しさもありますが、こちらの考え方も変わったりするので、日々勉強、日々成長ですね^ ^

いい笑い、いい話ができ、今月も残り少しですが走りきります!!

お店は元賃貸住宅サービスで働かれていた方のお店「まだ屋」に行った来ました!

美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)