小さな幸せ(*´-`)

小春日和って、秋の暖かい日の事を言うらしいですよ。こんばんは中島です。

うちのお店の前にはファミマさんがあります。目の前なので1日に何回も行きます。

僕はいつもホットコーヒーのSか、いろはすを買うわけですがレジの時にポンっとそれはそれは素敵な笑顔のミッキーが描かれたクッキーがカウンターに。。。(°_°)?

バイトの女の子からディズニーランド行ったお土産に♪とクッキーを一つ頂きました。10代の女の子からクッキーをもらう32歳のおっさん。これはトキメキますよね(*´-`)

「ありがとう!店のみんなに自慢しよー♪」「あっ。昨日あと2.3人の人にもあげましたよー」「ん?」「ほな俺後半の方の人やん(*_*)」なんて会話を終えておっさんは1人小さな幸せを感じながら残業するのでした。