ランチタイム

時計の短い針と長い針が12の所に来るのが毎日待ち遠しい、古川です‼️

塚本周辺では、飲食店や飲み屋さんが数多くありますが、近頃ランチの時間帯に開店してるお店が一層増えた気がします。
強ち間違えではないと思います(^^)それだけ需要があるエリアなんですよ。

今回はココ‼️

NAJICA
塚本の穴場のお店です。
少し前からランチを始められました。


お昼はランチ、夜はオシャレなバーという二刀流‼️


ランチの時間帯でもお酒も飲めちゃいます。
メインとサラダにドリンクも付いてます。

ランチタイムはカレーのテイクアウトもされてますので、自宅や職場でもこの味を堪能出来ますので、嬉しいですね(^^)


店内も相変わらずオシャレです。


夜はプロジェクターでサッカーも⚽️観れます👌

以前もお伝えしましたが、マスターはサッカー好き⚽️な人です😄


マスターといつもサッカーの話で盛り上がり、楽しい時間を過ごさせて頂いております。
サッカー好きな方はもちろん、そうでない方でも気軽に入りやすいお店なので、是非どうぞ😁
NAJICA

大阪市淀川区塚本2丁目22−20