フットサル行きました♪

いつも皆様にお世話になっている浜崎です

梅雨入りです…

明ければ夏の風がちらほら顔を覗かせてきますね

先日上本町店と、天王寺店でフットサルをしました♪

定期的にやってます

高校の時の部活みたいですごく楽しいです

CIMG3364 


堺にあるJリーガーも使用するフットサル場に行っています。

CIMG3389

雨でも屋根があるから安心してプレーできますよ

                              

CIMG3392CIMG3390CIMG3391

自分ごとですが、最近、体を良く動かしています(^-^)

週三回、上本町店の原田さんとボクシングジムに行ったり

サッカーの練習をしたりでとっても健康的です(*^_^*)

体も軽くなりつつあり毎日の仕事に元気を与えてくれる気がします

今後も継続して体を動かしていきたいものです(^。^)y-.。o○