☆★新人2号★☆

         みなさん、はじめまして!


上本町ギャラリーで6月19日よりお世話になっております


シーサー こと 大山 です    紹介遅くなりました


なぜシーサーかというと・・・もうお気づきですね


出身は沖縄です  新人1号 と同様、芋っこ です・・・はい


ただ、もう大阪に来て7年目突入なので大阪にはだいぶ慣れました やっと田舎のなまりがマシになってきたハズが、新人1号といる事で最近、なまりが復活してきたようです


毎日忙しく過ごしていますが、いろんな人と出会えるこの仕事はとても楽しくて、とても勉強になります 


まだまだ半人前ですが、新人1号の和田っちと一緒に芋っこ同士、助け合って頑張っていきます ぜひぜひ、上本町ギャラリーの


 新人1号  に会いに 来てくださいね


 


お部屋探し・相談・案内は、賃貸住宅サービス上本町店まで  


TEL  06-6768-4146