スタッフ紹介 ~その3~

毎度、お馴染みの皆様、
賃貸住宅サービス上本町店のブログを初めてご覧の皆様、
おはようございます♪
お待たせ致しました!白川の時間でございます( ✧Д✧)

え?待ってない?あれ?お呼びじゃない?
But そんなことでヘコたれる白川ではございません。

先日、諸先輩方の全面的なバックアップの下、
遂に営業デビューを果たし 毎日奔走中の白川ですが♪
! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) !

まさしく 日々、感動。日々、感謝。日々、勉強。

営業デビューの折には、
他店の先輩方からも激励のLINEやお電話を頂いたり、
お食事に連れて行って頂いたり…感(┳∧┳)動!
そして デビュー戦当日から今日に至るまでの間も
素晴らしいお客様方に恵まれ!

なんて言うか、
ほんと、幸せすぎてすみませ~ん!(⋈◍>◡<◍)

一人一人の方との出会い、ご縁を大切に
今後も精進していきたいと思います*

というわけで、
今後も白川成長記録にお付き合い頂ければ幸いです。

さて!!今週も張り切って参りましょう◎
これが最後のスタッフ紹介でございます!!
もちろん!白川による 白川目線にて (笑) お送り致します*



さてさてさて♪エントリーNo1は … !?

新井さん

あらやだ、爽やかな笑顔が素敵
な、こちらは【新井さん】です♪
それもその筈ですね。つい最近、“いいこ”の日に
新井さんは1児のパパりんになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
オマケに新井さんったら、
色気たっぷりの韓国語をサラっと操ってしまうイケメン♪
これがまた凄いんですよ!韓流好きのお客様は、
ぜひ、新井指名でお願い致します(*^^)v

※時々愛の有る毒舌をサラっと吐かれますが、
大丈夫です。みんな無事です、無傷です◎





いよいよ!?

ラストを華々しく飾るのは!?



*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。



この人だ … !!

1449302285141

我らが上本町店に突如流星の如く現れた
今をときめくトップアイドル。【高山さん】です。
…(笑) いや、もうノーコメントで良いで…す…よ…ね?
…(笑) いや、ほんと、もうノーコメントで!!

とか言っていたら
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
と、ドでかい愛の鞭を受けそうなので、気を取り直してご紹介。

高山さんは、上本町店のムードメーカーです*
なんでしょうね、弟キャラとでも言うべきでしょうか。
とにかく面白いんです。
その面白さは 出会った人にしか分からない!?
是非、その面白さを堪能したい!というお客様は、
どうぞ、高山をご指名下さい(笑)

※ いつもスーツのポケットが内側に入っていますが、
弟キャラを演じる為の演出では有りません。
至っていつも本気です。いつでも本気です。ほんとに本気です。



さて、これで全員が出揃いました◎
賃貸住宅サービス 上本町店

中村店長を筆頭に、事務の吉田さん、
浜崎係長、原田主任、松本、山本、中村(女性)、新井、高山、白川。
以上10名で構成されています。(2015年12月現在)

私たちが
目指すのは日本一の総合不動産

地域に密着した賃貸、売る側・買う側の心に寄り添った売買、
スタッフ一同、“住む”ことと“暮らし”には
とことんこだわり、真心込めてお客様に尽くします。

これからも、
賃貸住宅サービス上本町店を 何卒 宜しくお願い致します。



さ~~~て、来週の白川さんは~~?
(サザエさん風)

そろそろ物件の紹介でも始めましょうかね!

というわけで、早ければ早いほど良い!?
学生・新社会人のお部屋探しを徹底的にサポート。
な、記事をお送りしたいと思います ( 予定は未定ですけどね 笑 )

■■□―――――――――――――――――――□■■

【 ◆店舗へのアクセス方法◆ 】
⇒地図をクリックすると詳細を表示致します!

・近鉄大阪線「大阪上本町」駅
 ⇒地下8番出口から 徒歩1分★
千日前通、ハイハイタウンの目の前のお店です♪ 
※地図が表示されない方は下記の住所をクリック願います◎

【 ◆お問い合せ専用ダイヤル◆ 】
時間◇ 9:00~20:00
番号◇ 0037-60612-4431 (通話料無料)
※ 転送電話の為、4~5コール目で繋がります◎


■■□―――――――――――――――――――□■■