ウマイヨ つけ鴨うどん 鴨錦

DSC_0084

頼んでビックリ

とても大きいお皿でうどんが出てくるお店です

麺の量はお好みで3玉まで選べます

タップリ食べたい人にも安心

このお店の一押しポイントは

なんといってもお出汁

レモンが一欠け入っているので

鴨の油がスッキリしてますよ

ここは麺がお湯に入って出てきます

僕はお出汁が薄くなるのが気になるのでお湯無しで注文しました

麺の種類も

うどん・そば・中華そばから選べます

この日は中華そばにしてみました

中華そばは他の麺よりコクがあるので

つけ出汁のコクと相まって

とても美味しかったですよ

アビコだけでなく新世界やナンバにもあるので

是非行ってみてください