靭公園すぐ・・・

皆さん10月も終わろうとしておりますm(__)m

今年も早いものであと2ヶ月となってまいりました(@_@;)

そんななか、新たにリノベーション物件のご紹介とまいりましょうヽ(^。^)ノ

今回は大阪市内で街中で大きな公園、靭公園のすぐの立地で<(`^´)>

トイレ・バス・キッチン・洗面台と入れ替えられ\(^o^)/

ユニットからセパレートに生まれ変わり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

南向き!シューズボックス・クローゼット冷蔵庫置場もあって(*^_^*)

なんと家賃50000円(V)o¥o(V)

共益費6000円の、このあたりの場所の家賃相場から考えるとすごくお手頃物件のご紹介です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずは図面からドーーーーン(^_^)/

4b

どうです、洗面脱衣場までついております<(`^´)>

どんなものか設備を見てみない事にはわからないですよね(=^・・^=)

ということでドーーーーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

004007006005008009014011

どうですか皆さん\(^o^)/

こんな設備のマンションにお手軽に住めちゃうのですよ(^O^)/

急がなきゃなくなりますよ(ー_ー)!!

気になったそこのあなた(^◇^)

阿波座店まで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いそげ~~~~~~~ヽ(^。^)ノ

☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs