徒歩1時間59分!!

強風に雨、寒暖差と春の訪れを感じるようになってまいりました。

そんな折、先日 横浜みなとみらいへ行ってまいりました。
赤レンガ倉庫、山下公園を散策後、中華街へと行きましたが
そこで面白い看板を発見!!

ん??

ここから、徒歩1時間59分 新横浜ラーメン博物館

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・

「えっ!?」「えー!!??」

「誰が歩いて行くねーん!」

思わずツッコんでしまいました^^;

インパクトがあまりにも大きく、つい写真を撮り、
まんまと戦略にはまった気が(笑)
こういうの意外と好きです ━━(>∀<人)━━♪♪

賃貸住宅阿波座店では春の新生活を応援するため
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


横浜中華街  広くて活気がありました


崎陽軒のシウマイ  中華街に来たからにはこれを食べないと!


横浜赤レンガ倉庫   また神戸とは趣が違ってました。


みなとみらいから見た横浜の街並 やはり関東は大きかったです☆