大人のフードコート(*^▽^*)

4月に突入しました(^▽^)

今年は暖かくて、桜の満開も早く桜の季節も過ぎ去ろうとしております(@_@;)

皆さんいかがお過ごしでしょうか(^-^)?

今、天王寺、梅田ルクア、阪急地下に新しくフードエリアができているみたいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私も阪急地下の大人のフードコートに行ってまいりました( *´艸`)

席数もたっぷりとあり、カフェから居酒屋、オシャレなイタリアンにステーキ、名古屋で有名な味噌カツなど多種多様に揃ったフードコートになってました( `ー´)ノ

色んなお店のご飯を一緒に食べれちゃうなんともお得なスペースです(^。^)

端っこがきれていて申し訳ありませんm(__)m

3/28にオープンしたばかりとあり、人込みではありましたが席数の多さに入れ替わりもスムーズ座れちゃいました(*^^)v

ルクアの地下2階もかるくいってきましたが、こちらは4/1オープンと両方にぎわいが熱気がすごかったです( *´艸`)

老若男女全ての層のかたが楽しめちゃいますので皆さんもぜひお楽しみに行ってみてください(‘ω’)ノ

そんなミナミ側、キタ側と両方にアクセスがよい西区でお部屋探しの方はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

賃貸住宅サービス阿波座店まで( `ー´)ノ

お待ちしておりまーーーーーーーーーーース(– -)(_ _)ペコリ

☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs