FIFA ワールドカップ開催!!!

2018.6.15

ついにこの瞬間がやって参りました!!!

FIFA ワールドカップ開催!!!

グループA 試合速報です。ロシア対サウジアラビア5-0

先日の国際親善試合 日本対パラグアイ 4-2

日本は見事な勝利をおさめましたね!!

スイスの前試合と違い、まったく異なるメンバー。。なんと

メンバー10人をかえて挑みましたが、これが見事にあたりましたね!!

さすが西野監督の采配が光りましたね。その中でも。。。

さすが、セレッソ時代からの香川選手と乾選手の連携コンビネーション。。

香川選手の感覚もイイ時に戻ってましたね!

まずは、乾選手の2得点。そして香川選手の1得点。すばらしい!!

個人的には岡崎選手の今後にも期待したいです!!!

また、柴崎選手と山口選手のパスのホットラインもしびれましたね!!

今後も注目です。この後のコロンビア戦でのメンバー選考と、試合が楽しみです!!

ただし、コロンビアの名監督・ホセ・ぺケルマンが率いるチームとMF

ハメス・ロドリゲス選手との爆発力に日本かんばれ!!!

お部屋探しは、西区賃貸 賃貸住宅サービス阿波座店までどうぞ!!!

弊社の横のラーメン屋・金久右衛門さんもどうぞ!!