こんにちは(*^_^*)

早いもので、2018年も半分が終わろうとしていますね(゜o゜)!!

皆様は、2018年前半は、どのようにお過ごしでしたか??

私が今年行った印象に残っているベスト3を発表します<(`^´)>!!

 

第3位!!

「伏見稲荷大社」

こちらへは、年明けの初詣で行って参りました!!

お正月、真っ只中だった為、すごい人の数でしたが

お正月からお参りをすると、やっぱり心が洗われますね。。。

千本鳥居などもあり圧倒されました(゜o゜)!!

 

第2位!!!!!!

「水晶浜」

こちらは、つい最近行ってきました!!

福井県水晶浜という海水浴場です(*^_^*)

水は透き通っていて、波の音が心地良い最高のスポット!!

まだ海開きがしていない為、貸し切り状態!!!!

毎年この時期になると、

車で3時間かけて水晶浜に行き、貸し切りを楽しみます(^O^)/

今年も、かなり綺麗でした。。。

 

第1位!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「東京ディズニーランド」

堂々たる第1位は、東京ディズニーランド(^O^)/!!

こちらは5月の初旬に行ってきました!!

今回は1泊2日で行ってきた為、

ディズニー併設のホテルにも泊まりましたー(*^_^*)

大切な人と行くディズニーランドは3150!!ですよね(笑)

 

僕がこの上半期に行ったベスト3でした(*^_^*)

 

皆様は、2018年いまのところどこに行かれましたか!?

これからも印象に残った場所はアップしていきますね(^O^)/

 

賃貸住宅サービス阿波座店は、暑い夏も元気に営業中です!!

お部屋探しの際は、是非当社にお越しくださいませ<(`^´)>