西区の一度は行ってみるべきお店!!

 

こんにちは(^◇^)!!

相変わらず気温は高く、らしい気候の日が続いていますね(T_T)

みなさま熱中症にはお気をつけ下さいね!!

 

今回の投稿は、僕が行った西区の美味しいお店

是非皆様に行って頂きたいお店をご紹介します<(`^´)>

 

お店の名前は、【四ツ橋カフェ】です!!

※ お店の外観・内装の写真を撮り忘れてしまいました。。。

いま若者の間で人気の、ハンバーグが有名なお店です( ..)φメモメモ

店内はカフェなので、お洒落なお店となっており、

朝はもちろん、お昼時の時間帯はハンバーグを求めて来られる人で、

賑わっていました(゜o゜)!!

 

そして、メインのハンバーグがこちら!!!!

このハンバーグ、箸で切れ目を入れた途端に、

中から、滝のような肉汁が流れ出てきます(*^_^*)!!!!

味は抜群で、ご飯が進みすぎてしまいます(゜o゜)

美味しいうえに、ふわふわなので、ハンバーグを2つ食べれちゃいます。。。

 

味覚はもちろん、視覚でも楽しむことができる【四ツ橋カフェ】のハンバーグ!!!

是非!!皆様行ってみてください!!

僕が、西区で何度でも行きたいお店の一つです( ..)φメモメモ

 

アクセス:大阪市西区新町1-9-17-1F

地下鉄四ツ橋駅2番出口より徒歩3分

お店近くパーキングあり(有料)

11:00~18:00(L.O17:20)

 

賃貸住宅サービス阿波座店は、このような周辺のお店の

ご紹介もさせていただきます(*^_^*)!!

是非、西区で物件をお探しの際は賃貸住宅サービス阿波座店へ!!

お待ちしております。