休日はゆっくりと淡路島へおでかけ♪

こんばんは!賃貸住宅サービスの安井です^^

先週のお休みの日にふらっと淡路島に行ってまいりました!!

船で行き。。ましたと言いたいところですが、残念ながら車です(笑)

大阪市内からなら阪神高速をつかって1時間もかからずに

気軽に遊びに行けますよね!

テラスからきれいな海が見えるカフェにやってきました!!

下の船の模型はお子様にも人気がありそうですね^^

パンケーキが甘くてほっぺたが落ちてしまいそうなほど 絶品でした~~!!!皆さんもぜひ楽しい休日を淡路島でお過ごしください♪

ついでに、

お部屋探しは賃貸住宅サービス阿波座店へお越しくださいませ^^

ぜひお待ちしております♪