NGK なんばグランド花月

2018.12.07

こんにちわ!賃貸住宅サービス阿波座店 元吉本興業NSC19期生 橘でーす!!

(よっ、お笑い崩れさん!!おさしぶりでござんす。。)

笑いの聖地 NGK なんばグランド花月に行って参りました!!

(いやだね、あんたー。行くんじゃないよーお笑い汚す気!!)、

良くテレビで見る方達がずらっと並んでおります。(すごい大師匠様!!)

今回のイベントはカケルです!!

この方達が、演者さんです!!(TVの売れっ子さん達ばかりじゃなーい!!)

元カナリヤの安達さん構成による、お笑いライブです!!出演メンバーも超豪華です!!

(さすがお笑いかじった事だけはあるねー。面白そうなイベントのアンテナだけはあるのね!!)

水玉れっぷう隊のアキさん(新喜劇で活躍中)とのコントは、とてもシュールなネタで

今のコント番組ではなかなか観られない構成です。。。

(あんた!!生意気ゆうんじゃないよ!!シュール?てめぇがネタ語るなんか100年早いよ!!)

野生爆弾くっきーさん演じる航空隊の隊長も真剣な演技には、感動でした!!

(そりゃ、19期生みたいな不作の年じゃないんだよー。みなさん芸達者なの!!)

とっても楽しめました!!TVでは味わえない舞台の臨場感と楽しさも伝わります。

(で、、あんたは、お笑いに何残したの??)

あのー。。お部屋探しは、賃貸住宅サービス阿波座店までどうぞ!!

(なるほど、、そっちが、本業ね!!)