即入居・即生活!

こんにちはm(__)m

最近暑さも落ち着いてきた今日この頃(*^。^*)

皆さんいかがお過ごしでしょうか(^_^)/?

本日は新町に誕生した家具家電付きの物件の紹介です(V)o¥o(V)

物件に合ったグレードの高い家具家電なので満足できる一部屋になっております\(^o^)/

手荷物だけで住めちゃう単身赴任の方や、家具家電そろえるのがめんどくさいあなたにもってこい(^^)/

どんなお部屋かとドキドキ(@_@;)

ドーーーーーン!とどうですこのお部屋\(゜ロ\)(/ロ゜)/

dsc_0093

dsc_0102

dsc_0106

dsc_0107

dsc_0112

これは住むっきゃないですね(^_-)-☆

スーパーも深夜1時まで空いてるライフが近くにあり働くあなたの味方です(=^・・^=)

気になったそこのあなた<(`^´)>

お部屋探しは(^^)/~~~

阿波座店まで(^○^)

あなたのお越しをヽ(^o^)丿

お待ちしておりま―――スm(__)m

☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs