靭公園のサンドイッチカフェ

どうも皆さんいかがお過ごしでしょうか(^◇^)?

暖かくなるのはよいのですが、そろそろ花粉症の私にはつらい時期になります(-_-;)

今年は花粉の量が多いのか、すでにピクピクと察知してしまいます(@_@;)

そんなことより、本日は西区のキレイなあの靭公園隣にあるヽ(^o^)丿

サンドイッチのカフェ(V)o¥o(V)

サンドイッチファクトリーのご紹介です<(`^´)>

靭公園を眺めながら食事できたりと癒されます(*^_^*)

すごいサンドイッチの種類が豊富でメニューみるとどれも美味しそうで悩まされちゃいます(>_<)

ではドドーーーンとまいりましょうヽ(^o^)丿

1488860826487 1488860828099 1488860829540 1488860831013

どうです、おいしそうでしょう\(^o^)/

実際どれも美味しくてほっぺたがおちそうなお味でした(*^。^*)

他にもデザートサンドイッチやサンドイッチだけにとどまらずメニュー豊富にありますので(*^^)v

皆さんも靭公園に行くならぜひご賞味あれ(^O^)/

そんなサンドイッチの美味しいお店から、いろんなオシャレなカフェなど多い(^_-)-☆

西区靭公園近くでお部屋探しはいかが(^O^)/

お部屋探しは(^◇^)

賃貸住宅サービス阿波座店まで(^O^)/

お待ちしておりま―――――スm(__)m

☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs