靭公園近くの・・・。

どうも皆さん昼間はすっかり春になってまいりましたね(^O^)/

朝晩は気温の寒暖差があるので、まだまだ肌寒いですが(-_-;)

本日は靭公園目の前の立地にある(^◇^)

食パン専門店の髙匠さんの紹介です(*^。^*)

食パンだけを販売していて、かなり気になっていました(@_@;)

噂で美味しいと知り合いのかたから聞いたので、買いにいってまいりました<(`^´)>

1490671002329 1490671005221 1490671006607 1490671007816

お洒落な老舗のようなたたずまいで(*^。^*)

もちろん食パンはふわふわで甘みもありそのままでも十二分に美味しいです\(^o^)/

さすが食パンのみで営業しているだけのことはあります(*^。^*)

店舗購入で1斤¥400から、2斤¥700となってます(*^^)v

髙匠さん、西区靭本町3丁目となっております(V)o¥o(V)

皆さんもぜひ一度ご賞味あれヽ(^o^)丿

そんな髙匠さんもある西区でお部屋探しは(^O^)/

賃貸住宅サービス阿波座店まで<(`^´)>

お待ちしておりま―――――スm(__)m

☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs☆cjs